珠手箱
一般社団法人 sowaka
日記

寒すぎる⛄⛄⛄

本日は、ホームページをみて事業所にいらして頂きました(^▽^)/

寒い中わざわざ来所して下さり💦どうだったかな~(⌒∇⌒)

利用者さんもそうですが、これから来て下さる方、珠手箱は正直、工賃はそこまで高くはありません。珠手箱は利用者さんの居場所作り、事業所に来るのが楽しい!!、みんなと話すのが楽しい!!雰囲気が落ち着く!!まずは自分の居場所見つけて頂きたい、そして内職はできる事を自分のペースで、できない事にチャレンジしたいと言う思いも一緒に手伝わせて頂きたい(^▽^)という事業所でありたい!!熱く語りましたねwwwお恥ずかしい( ´艸`)そんなこんなでこれからも頑張っていきます(^▽^)/そして、利用者さんも大募集中です(o^―^o)ニコ