珠手箱
一般社団法人 sowaka
日記

今日は嬉しいことがありました

ご報告です(^▽^)/昨日もでしたが、8月から利用者さんが来てくれるようで💦💦嬉しい!!

今日も福祉サービスの方がわざわざ暑い中💦事業所まで来て頂きお話を頂きました♡

昨日、今日と相談支援の方、管理責任者の方のご協力で利用者さんが決まり、色々な方にご協力頂いて珠手箱が形になって行っています😿色々お話も聞かせて頂き、勉強にもなりましたし、頼りになる方々ばかりで→頼るなよ(笑)こうやって出会えたのも何かのご縁だと私は思っています。出会えた方々と長い目でお付き合い出来るよう大切にしていきたいと思っております!!改めて感謝でいっぱいです。利用者さん、ご協力頂いた方々の思いに答えていけるように頑張ります(o^―^o)