珠手箱
一般社団法人 sowaka
日記

久しぶりになりました😿

体調が悪く復帰いたしました!!ただいま♡

まだまだ暑いですねι(´Д`υ)アツィー

明日は利用者さんが見学に来るので(o^―^o)試作作業!!

材料はこんな感じで簡単に楽しんで頂きたいので(o^―^o)なにができたでしょうか??ワクワク(笑)


スタバ大好きなんで♡創作してみました(o^―^o)利用者さんにも自分のデザインを考えて自由に作って頂きたいので、感性を大事に→カッコよく言ってみた(笑)


今日は夏休みと言う事もあり、姪っ子が会社に来ていたので(o^―^o)姪っ子の作品も載せます♡テーマはギターくん(o^―^o)なかなかの感性です→かっこつけてますwww

こんな感じで明日に備え頑張っております💦

また、これからも試作作業載せていきますのでお楽しみに💛