珠手箱
一般社団法人 sowaka
日記

今日過ごしやすい!!

今日はお昼から試作作業開始!!お待たせいたしました(o^―^o)待ってないかも(笑)

昨日のお楽しみ~!!完成しました♡西田(社員)がウキウキで作りました♡

試作作業が一番テンション上がった二人です(笑)

kawaiiでしょ???事業所に飾っているので是非見にいらして下さいね(o^―^o)ニコ

試作作業なんともう一点★★★

こちらは大森(社員)がこれまたウキウキで作りました♡


kawaiiでしょ???自分で絶賛(笑)細かい作業に見えますが、意外にあまり細かくはないんです!!!利用者さんと一緒にできるのを楽しみに(o^―^o)まだまだ試作作業はつづく・・・・毎日投稿しています!!見てくれると嬉しいな♡♡♡

☆ 近いうちに作業体験会を実施したいと思っています!見学だけでも大丈夫です(o^―^o)今後は色々とワークショップみたいに定期的に行っていきます♡

日程が決まり次第、お知らせいたしますのでお楽しみに♡